おみその日記

私には、日常のなんてないことに『きゅん』とできる心を持ち合わせているという素敵な特徴があります

彼との愛おしい会話

大切な人との会話 彼くん編①

 

来月に誕生日を控えた私に来た彼くんからのメッセージに心がポッと暖かくなった

日付が変わる瞬間、一緒に居たいから夜は予定空けといてね

 

多分こういうのってカップルさんにはよくあることなんだろうけど

バイトから帰宅して、ヘトヘト&今にも寝てしまいそうなその時の私にはズドーーーんと来ましたね

 

私の一目惚れから付き合って2年7ヶ月になる彼

喜ばせようとあれこれ考えてくれている、その事実だけでもう心は満たされるから

高価な豪華なプレゼントはいらないからねって思いますね

その気持ちだけで嬉しい」ってこういうことなんだろうな。

 

いくつになっても誕生日は楽しみな日であってほしい

今でも私は待ち遠しい特別な日です

それって、大好きな彼や友達、家族に「おめでとう」って言ってもらえるからなんだと思う

誕生日は大好きな人のことをもっと大好きになる日なんです

 

彼はどんなお祝いを考えてくれてるのかな〜

「期待しすぎないでね」

そう言ってくる愛おしい彼が祝ってくれる誕生日が今年も楽しみです

 

大切な人との会話 彼くん編②

 

思った時に素直に伝える、私と彼くん

そんな私たちの会話、LINEでのやりとりは話題があっちこっち行きます。笑

 

彼くん:

「(地元)は、土砂降りだよ〜。ずぶ濡れで帰宅!」

私:

「こちらも雨だよ〜。おつかれさま〜ん」

 

私将来ね、彼くんに手作りお弁当を作ってあげる宣言する!」

 

彼くん:

じゃあ俺は、それを食べる宣言する!」

私:

「約束ね。あのさ〜かわいい布団カバーみつけてさ…」

 

こんな風にね

「あなたとこれからもずっと一緒に居たいのよ、居るつもりだからね」とほのめかすメッセージだったり、

好きだなぁって思った時には会話の途中でもぶっこむし、

話題があっちこっち行っちゃう彼くんとのやりとりは愛おしいのです