おみその日記

私には、日常のなんてないことに『きゅん』とできる心を持ち合わせているという素敵な特徴があります

今日はなにする?

おはようございます🌱

7月最後の土曜日ですね

 

私の今日の一番楽しみな予定は、「美容室に行く」です

ちょうど1年前に髪をバッサリと切ってからずっとショートヘアの私

最近は少し伸びてきて、ギリギリ結べるようになりました

 

もうずっと短くしていたい気分ですね

なぜか、髪の短い女性に惹かれるんですよね

あと、個人的な意見としては短い方が自然とお洒落感が出てくれるので助かります!!笑

私、Tシャツが好きで普段からよく着るんですけど、

そのこだわりのTシャツに無地のパンツだけのシンプルな服装でもお洒落に見せてくれてる気がするんですよね😊

 

今日切ってもらう美容師さんは、おまかせにしても全然怖くない最強の美容師さん💖

この方以上の美容師さんとこれまで会ったことないし、これからも会える気がしていないってぐらいに大好きな方なんです

 

私にとって美容師さんって、すごい職業だなぁって思うし、身近な魔法使いなんじゃないかって思うんです

その人のカットの出来で、私たちの気分と見た目と印象と・・・何から何まで変えちゃうんだから

希望通りの仕上げにならなかった時には、もう次の日から生きる気力なくしますしね(笑)

 

今日はお久しぶりにその魔法使いみたいな美容師さんのところに行きます♪

店長になられてからは初めて伺わせて頂くので、なにかちょっとしたお菓子でも選んでから行こうかな、なんて考えています😊

甘いのがいいのかな〜?、パンとか片手で食べられてお腹が満たせるものがいいかな〜?

 

ただただ私の予定紹介になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🌻

今日もこれからコーヒー片手に絵を描いて一日をスタートさせますね🌅